浮気は子孫の未来を奪う。

結婚するとき、ほとんどの人は神様や親族の前で永遠の愛を誓い、お互い助け合いながら家族として誕生します。
浮気はNG。>神様と親族の前で結婚を約束してから浮気をしてしまうと、それは罪となり、浮気している相手の罪も背負ってしまい、霊的なバランスが崩れるため離婚してしまうことも多いのですよ。夫婦は霊的なバランスが合わないと結婚できず、どれだけ相手の事を愛してみても、この法則があるために結婚できませんよ。
女性は彼のことを信じて受け入れれば結婚できるという考えを持つ人は多いのですが霊的なバランスが合わないと結婚する事は難しいのですよ。
つまり霊的なバランスが合えば、お見合いでも、出会って直ぐでも結婚できてしまう。(同棲をしても結婚できないのはこの法則があるからですよ)
それに浮気をして相手の罪を背負ってしまうと、ご先祖様が怒り、目を鳥目にして夜の街に出歩けなくすることもありますよ。
そして先祖からの罪を消す1番言い方法は愛和の家庭づくり。
三代仲の良い家庭を保てれば、その家の子供は必ず人の上に立つ逸材へと育ちますし、逆に夫婦仲が悪いと子供はその影響を受け、三代仲の悪い家族生活が続くと、その家の子供は新聞沙汰になるような事件を起こしてしまうデータもあります。
恋に落ちた時は夢を見ているような心地良さもわかるのですが、問題は相手の罪を背負ってしまうこと。罪を消すのは簡単なことではなく、とても苦労しますよ。
基本、神様は浮気のような事をさせるために、この世界に生かしているわけではないので、幸せになりたいのなら夫婦の愛和を心掛け生活をしてくださいね。