「許します。」の法則。

この神様の世界で(宇宙)罪を消すには、起こる出来事や物事に徹底感謝するのが1番良いのですが、なぜ自分は悪い事もしていないのに、嫌なことに感謝しないといけないの?と思い、心から感謝できない人も多いと思います。
心から感謝しないと罪というものはなかなか消えません。
そこで「許します。」の言葉を使う方法を教えましょう。
自分の中で許せないことがある人は、アトピーや病気持ちの人が多く、他人を許せない人はイジメに合ったり不運な事を呼び込んでしまう事も・・・。
そこで、自分の中に許せないところがあるなら「自分の○○なところを許します」と一日に30回から50回。小声でよいので言ってみてくださいね。
許しますの言葉自体に不思議な力があり、毎日続けることにより病気を治したり、運命を好転させる事もできるかもしれませんよ。
少しでも良い人生を送ってみたい人は試してみてくださいね。必ずと言って良いほど効果はあらわれますよ。
「最近は忙しくてなかなか日記が書けなくてごめんなさいね。」