和にする。

本当は、この世に善悪など存在はしないのですよ。
神様は必要があって、そうしているだけなのです。それを人は悪と感じたり、善と感じたりしています。
もしこの世の中が悪魔ばかりなら、善はなく、悪魔にとっては天国!つまり幸せな善の世界となるのです。
病気になる、事故に遭う、お金を落とすなど人にとっては不幸な現象に感じられますが、実は神様があなたの罪を、その現象を使い綺麗にしてくださっているのですよ。
その現象は、あなたにとって不幸かもしれませんが、あなたは神様の創られた世界に生かされていて、その神様の声に耳を傾けた事はありますか?
神様は祈られたら願いを叶える存在ではないのですよ。
神様にも人類に対する祈りがあるのですよ。