日本民族抹殺計画

日本民族を抹殺しようとする計画はフリーメーソン等の計画・・・。
今の日本人は国旗の本当の意味や天皇家の菊の紋の本当の意味すら知らされず、世界からは非常識な民族と思われていますよ。
海外では自分の国旗の意味すら知らなかったら、非国民扱いになりますからね。
抹殺計画を感じるのは、皆さんが普段目にしている電線や遺伝子組み換え食物など。海外では電線は電波の影響を受けないように地面に埋めています。
3年前では遺伝子組み換え食物が問題となり、マスコミも取り上げていましたね。でも今ではマスコミも取り上げることが出来ないほど、事態は深刻な状態に・・・。
皆さんに伝えたい内容は「子宮けいがん予防接種」
今、ちまたで話題になっている注射。補助が出て安く打てるようになっていますが、実は打つと、その後の人生で妊娠しても90%以上の確立で流産してしまうようになるというとんでもないもの。
日本民族抹殺の計画の1つの手になっているらしいのです。
心ある人!この情報を多くの女性に伝えて欲しいのです。マスコミは頼りにならないから。