宇宙は神様。

宇宙は神様そのもの。
わたし達は宇宙に居ますが、その宇宙が神様そのもの。
宗教は人が作り出したものが多くありますが、宇宙は神様が創られ、神様の想いが宇宙には充満しているのですよ。
宗教で人が幸せになれるのなら、その神様の力で食物の種を生み出すとか、その宗教をすれば、吸う空気は半分しか使用しなくて済み地球環境に優しいなどのことが出来れば、その神様は本物なのです。
しかし宇宙には神様の法則があり、その法則から外れてしまうと、人は不幸現象という結果を招く事もあるのですよ。
わたし達は神様を仏像にしたり、自分にとって都合のいい存在にしたいのですが、宇宙の法則が神様の想いであり、その想いがあるから、わたし達はこの現界での生活が許されるのですよ。
つまり人は神様の中で生活していることになるのですよ。