神様が罪を消すための3つの方法。

神様は罪を汚いと感じて、3つの方法で罪を消そうとしますよ。
私達も服が汚れて汚くなったら洗濯する。つまりクリーニングをするのと同じなのですよ。
そのクリーニングをする方法は3つ。1つは体。1つは物。1つはお金です。
人は生活するうえで、人に対して批評批判、悪口陰口、イジメという行いは、この神様の世界では罪となり、罪が多くなると神様の法則のタイミングでクリーニングをするのですよ。
☆体の場合。>人は風邪をひいたりするのですが、ここにも神様を感じられる不思議な現象は起こっていますよ。
それは、同じ空気を吸っているのに、風邪をひく人、ひかない人に分かれるということ。例えば、家族の中に風邪をひいた子供がいる。食事はお母さんが作るから全員同じもの。テレビを見ながら、その部屋の空気を吸っているのに、風邪をひく時は一気にはひかず、順番にひいてゆく。
一気に風邪をひかせてしまうと、その家族が全滅してしまう恐れがあるため、神様は順序良く風邪をひかせるのですよ。
もし本当にウイルスや菌が風邪の原因ならば、食中毒のように家族全員が同じタイミングで風邪をひくのがとうぜんではないでしょうか?
そして柱であるお父さんが風邪をひくタイミングは休みの日が多いのは、神様がそのように調整をしているからですよ。普段の日に風邪をひかせてしまうと、職場の信頼関係や金銭面で家族の崩壊を招く恐れがあるからですよ。
ポイント。風邪をひいたとき、人はよく風邪薬を使用するのですが、あまり辛くない時は使用をしないほうがいいのですよ。
風邪を通して神様はクリーニングを行おうとしているときに、風邪薬で止めてしまうと、消えるはずの罪も消えず、次は物やお金に移っていきます。
☆物の場合。>買ったばかりの物が壊れたり、大切にしていた物をなくしたりしますよ。
☆お金の場合。>お金を落としたり、騙し取られたりします。働いていれば、お金は入ってくるのですが、罪が多い人は色々な出費が重なるみたいですよ。
なので風邪をひても辛くないときは、なるべく薬は使用せず、感謝して罪を消してほしいのですよ。
でも、辛い時は薬を使用してください。生命の危険にさらされる可能性もあるからですよ。