病気のときこそ感謝。

医師から「あなたは○○ような病気です。治すのは難しい」と言われても感謝してくださいね。(感謝をすることで罪は消え、大病から救われることがあるかもしれませんよ)
病気を治す裏技の感謝。
まず、今現在健康な細胞に「日々健康に過ごせるのはあなたのお蔭よ、ありがとう」と言葉を掛けて感謝をします。
次に悪くなたった肉体の細胞(ガン等)に「あなたのお蔭で健康であることの素晴らしさを気付くことが出来ました。今まで辛い想いをさせていることに気付かず、ごめんね」とお詫びの言葉を掛けます。
それを交互に繰り返し、しばらく様子をみてくださいね。
すると悪くなった肉体細胞(ガン等)が消え健康な細胞に復活する確率は50%くらい。
今現在あなたの事を恨んでいる人がいたり、先祖から罪が多いとき、寿命が近い時は消えないことがあります。
覚えておいて損はない方法ですよ。
人は医師からとんでもない病名を告げられると、自分がしてきた行いを忘れて、自暴自棄になったり、時には神様を恨んでみたり・・・。
でも神様は公平なので、神様の世界である事を知るだけでも人生は好転してゆきますよ。